タイル工事 石工事 住宅 工場
お知らせ
社是・経営理念・品質方針

社是

誠心・誠意

経営理念

“常に”一流と言われる人間をめざして行動する

・お客様を大切にする

・最高の技術で最高の商品を造る

・想像力を発揮し人のやれない事をやる

・人の和を大切にする

・広い視野に立った豊かな人間になる

・他に先んじ将来を観つめる

・有言実行で行動する

・国際感覚を身につけ世界に挑戦する

・社会に率先して貢献する

・健全な精神と体力をつくる


品質方針

顧客第一主義に徹し、常に一流といわれる技術と商品を提供する

2000年5月1日制定

「顧客第一主義」に徹しながらも

  当社は創業以来「顧客第一主義」の姿勢で、タイル工事・石工事等を通して美しい景観を彩り続けてまいりました。
 「顧客第一主義」に徹しながらも、市場と顧客のニーズを先取りした高品質で安全な技術と商品を提供する為に、継続的な品質改善を追求し、どんな時代にも通用する常に一流といわれる“本物の技術集団”を目指していきます。
  これらを実践する為、全ての従業員・協力業者・取引先へ法令・規則の遵守と共に、品質方針に対しての理解と協力を要求し、コンプライアンスと品質の向上に積極的に取り組んでまいります。

2008年9月1日追加/2020年1月1日改定
ハシモ株式会社
代表取締役社長  橋本 徹

社長は、次の事項を満たす品質方針を確立し、見直し、維持する

(1)会社の目的及び状況に対して適切である
(2)品質目標の設定および見直しのための方向性を示す
(3)適用される要求事項を満たすことへの約束を含む
(4)文書にして掲示する
(5)会社内に伝達し、理解を促し、実践する
(6)必要に応じて、関連する利害関係者が入手できるようにする


ブログ
ブログ